最後までトラックは使い切りたい

中古トラックはあってはいけません!最後まで乗り切りましょう!

忘れていませんか?中古トラックが泣いてますよ!

エンジンオイルは教習所でもやりますし、変えなきゃいけないんだなと気付いている企業は結構います。中古トラックの走行距離を考えたら、あっという間に交換時期がやってきても不思議ではありませんね。これが長距離なんかになったら、毎月やらないといけない事態に陥る可能性だってありますね。距離によって交換の頻度が変わるものですから、気を付けておかないといけませんが…他にもいっぱいあるんですよ。

 

代表的なものとしては、他のオイル類やフィルター、ブレーキのパッドの残りや性能のチェックなどなど…あとはタイヤですからね。

 

一定の距離を過ぎてしまったら、消耗品は絶対に交換しないと故障してしまいますし、業販ネットなどの業者からそれは先に聞いているはずです。こういうのをさぼっていると、あとでとんでもない目を見ることがありますから、十分そのようなことがないようにしていかないといけませんね!

 

次はどこが交換対象か…把握しておくことで、未然に故障を防ぐことだって可能ですし、業務に影響も出なくなりますよ。

f:id:gyouhanchuuko:20140519054633j:plain