最後までトラックは使い切りたい

中古トラックはあってはいけません!最後まで乗り切りましょう!

中古トラックは、誰が使っていたもの?

いろんな要素が絡まり、また、そのお店の状況にもよってだいぶ価格が変動すると言われている中古トラックですが、そのなかで、仮に自分がこれ欲しい!と思った素敵なトラックを見つけたとしましょう。しかし、それが本当に見た目は良くても、最後まで自分が納得するまで使える商品なんですかね?業販ネットなら安心!とかあるかもしれませんが、他の業者さんでもなかなかそれがいい商品であっても、どこまで持つかというのは分からないのです。トラックだけが知っていることですからね。

 

一つチェックするポイントとしては、車検証などから、前の持ち主が何かしらの形でわかるようになっているんだと思います。また、その中古トラックが特殊な物であれば、それだけで前はどんな使い方をされていたのかと予想ができるかもしれません。

 

もしかしたら悪路走行を繰り返していたかもしれません。メンテナンスを怠っていたかもしれません。はたまた、どこか傷んでいるかもしれません。

 

それを見抜き、本当に自分が選んだものはいいものかどうかチェックしたいものですね。

f:id:gyouhanchuuko:20140519054331j:plain