最後までトラックは使い切りたい

中古トラックはあってはいけません!最後まで乗り切りましょう!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れていませんか?中古トラックが泣いてますよ!

エンジンオイルは教習所でもやりますし、変えなきゃいけないんだなと気付いている企業は結構います。中古トラックの走行距離を考えたら、あっという間に交換時期がやってきても不思議ではありませんね。これが長距離なんかになったら、毎月やらないといけな…

常にメンテナンスしておきたい中古トラックの箇所は?

さんざんチェックし、最高の中古トラックが自分たちの元へやってきました。早速仕事に出て行ってもらいたいものです。もちろん、業販ネットなんかで購入しているのであれば、ちゃんとしたメンテナンスの元、販売されているでしょうから、一気にGO!と生け…

中古トラックは、誰が使っていたもの?

いろんな要素が絡まり、また、そのお店の状況にもよってだいぶ価格が変動すると言われている中古トラックですが、そのなかで、仮に自分がこれ欲しい!と思った素敵なトラックを見つけたとしましょう。しかし、それが本当に見た目は良くても、最後まで自分が…

注意したい中古トラックの特徴とその種類

安くて長く乗れて修理も楽々…と書いたばかりなのに、注意したいってどういうこと?って思うかもしれませんが、中には粗悪品もあるということです。これは中古という性質上、避けては通れません。業販ネットでも結構気を付けてみてくれますけど、それでも思っ…

業販ネットの中古トラックでトクする生活を!

荷物と言ってもたくさん種類が考えられますけど、土木工事で出た土や水を多く含んだ泥など、残骸物などを他所へ運ぶのに、トラックは欠かせません。新品を買うと言っても、間違いなく結構なお金もかかるし、できることであれば業販ネットのような安くいいも…