最後までトラックは使い切りたい

中古トラックはあってはいけません!最後まで乗り切りましょう!

注意したい中古トラックの特徴とその種類

安くて長く乗れて修理も楽々…と書いたばかりなのに、注意したいってどういうこと?って思うかもしれませんが、中には粗悪品もあるということです。これは中古という性質上、避けては通れません。業販ネットでも結構気を付けてみてくれますけど、それでも思ってもいない事態に陥ることだってあるのです。これが粗悪品ばかり並べている店だったら…って考えませんか?
 
よくある、お買い得!激安!希少!なんて広告をデカデカと出して、赤字覚悟でものすごく状態が良さそうな中古トラックがあったと仮定してください。それが本当にお買い得かどうかは…お店の人しかわかりません。そんなの、全部が全部信じたら危険だということを覚えておいてください。

 

要はいい店で買えたのであれば、それはそれで良好なんです。全然問題のない話でラッキー!なんですよ。でも、悪いお店では…なんとなくお分かりですね。そこを見抜くのは自分自身なんだということですよ。粗悪なまま売った店も悪いですが、見抜けなかった自分にも責任はあるということです。

 

f:id:gyouhanchuuko:20140519054153j:plain