最後までトラックは使い切りたい

中古トラックはあってはいけません!最後まで乗り切りましょう!

常にメンテナンスしておきたい中古トラックの箇所は?

さんざんチェックし、最高の中古トラックが自分たちの元へやってきました。早速仕事に出て行ってもらいたいものです。もちろん、業販ネットなんかで購入しているのであれば、ちゃんとしたメンテナンスの元、販売されているでしょうから、一気にGO!と生けるかもしれませんが、メンテナンスが必要なものがあることも事実ですよね。

 

そして、どのみち、仕事で自分たちが使っていればメンテナンスを絶対に必要とする時がやってきます。それはいったいどこかというと…

 

まずは車の心臓部にあたるエンジン。いろいろありますけど、どの車でも絶対に必要なのが乗用車でも定番になっているエンジンオイル交換です。人間でいえばオイルは血液と同じ扱いですから、これがドロドロになればエンジンも調子が悪くなるでしょうし、最悪の場合はつまりを起こして、エンジンをバラバラにしなければいけないかも?

 

そうなる前に中古トラックでも定期的な交換をしておき、大騒ぎにならないようにしておくべきでしょう。

f:id:gyouhanchuuko:20140519054507j:plain